So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

せんそうだ!

明日戦争がはじまるねぇ
穏やかに葬式してあげようとおもうんだ
とりあえず
俺はあえて、一人でカラオケにいく。
で、クリスマスソング歌って帰って来るんでwwww

お久しぶりです

ゲームもせずただだらだらと毎日を過ごしていたので長い間放置してしまいました。
元気です
そろそろサンタクロースと戦争があるよ!
大変だねぇ

2.5実装 アビス55HR装備

武器 AP 3,292,800/プラチナ163個
シールド AP 2,195,200/ プラチナ 109個
防具 AP 2,195,200/プラチナ109個
ボトムス AP 1,646,400/ プラチナ 82個
グローブ AP 1,097,600/ プラチナ 55個
ショルダー AP 1,097,600/ プラチナ 55個
シューズ AP 1,097,600/ プラチナ 55個
ヘルム AP 1,646,400/プラチナ82個
ネックレス AP 1,646,400/ プラチナ 82個
イヤリング AP 1,234,800/ プラチナ 62個
リング AP 823,200/ プラチナ 41個
バンド AP 823,200/プラチナ41個

バンドですら取れる気しないね。

僕です。

明日は朝から弟の友達と音げーしにいきます。

AION再開するかもしれません
理由は暇。
基本的に暇な日は
朝8時から11時まで勉強
12時から3時ごろまで昼寝
3時からパソコンでうだうだやってる日もあったり、ひたすら勉強してます。
趣味が勉強ってほんと地味だよねww
最近はHPのタグっていうの?について色々調べてますが、結構興味深いね。
面白いから当面はいい暇つぶしです。
が、しかし。
ゲームとは違うからやる気が起こらない場合には何にも役に立たない。
とかいう理由ですねー
くだらねーww

I hope so.( だといいけど) [詩]

午前6時20分 歯磨きしてひとつあくびを零した
何気なくつけたテレビ
お天気キャスターのお姉さん
「明日は雨、昼過ぎから晴れるでしょう」

雨が降って曇った空の下
僕らは同じ傘に肩を並べた
触れる指先同士に雨の日も悪くないかもなんて思ったり

二人組んだ左手と右手
君の白い薬指に光る指輪
水溜りに反射して光ってる
ずっと二人、歩んでいけるといいね





どんなに笑いあってもむなしさは残ってゆくでしょう
流れるときに身を任せ
変わらないものを望むでしょう
ただ君は僕の傍で笑ってて

HAHAHA!!

IDとPASS忘れて、すごくあせったね。
なんとか取り返したよ!

KAROSやってきた。
Cβで飽きたけどねぇ・・・たぶんまた忘れたころに再開するとおもう。
グラが天地大乱並みでちょっと2011年って事を忘れる。
もう少しFEZとかクロネコくらいは最低ほしかったかなぁ
音楽はいいよね。
キャラ=ジョブもまぁ、別に悪くないけど
確実に偏るから職の修正がはいって先行組みが脱落するのが目に見える。
あとはねー
あの小規模な運営のわりに狩りがやりやすい。
でもバックが小さすぎるし、ややこしいよねぇ
Pv制度も、やったら袋叩きに合うしちょっと日本人の比対人な性格が浮き彫りになりすぎw
Pv中毒者には苦しい世界です。
ということで、Cβの割には個人的評価は高い。


最近の僕。
レナちゃんが可愛すぎて心臓がいたいです。

あ、あむろちゃんのCDアルバムやっとでます。
28日だよ。みんな買うんだっ

おひさし

おひたしじゃないです。
はい、俺です。

TERAまだなのかね。。。
いきなりゲームの話からはいってごめんw
待ちくたびれたって感じなんだ
暇すぎてやばい。

そういえば、bl以下略とカラオケ行かずじまいだったんじゃね?
機会あったらいこうずww

とりあえず [雑文]

地震すごかったね。
僕の友人は皆無事だったようでなにより。
被害地の方々は負けないで下さいね。
応援しか出来ませんが・・・

地震が起こったとき東京の友人達とゲームしてました(ぁ
僕の地域はまったくゆれず
テレビをみてびっくりしました。
スカイプをやってたのでコンタクトある人間全員に安否チャット打って
電話もメールもつながらない中、スカイプだけが生きていたらしくずっと現地の情報を聞いていました。
自分がのうのうとしている事がむなしくなったけど明るく振舞いました。
自棄酒を飲みだした東京の友人には一生かなわないだろうねww

スカイプは神様です。
一刻も早い安心と安全を東北、関東の人たちにと祈っています。

ああ
あとね。
雑文は基本的に雑文だよー
詩は詩ってジャンルにいれる。

愚痴 [雑文]

久しぶりに一人でフラフラしてコンビニに行くと聞こえてきた言葉にいらだった。

人をろくに殴ったこともない人間に解るわけがない
自分の手から血が出ることも殴られたほうよりも痛い事。
一人じゃ何も出来ない人間が集まって何ができる?
どうしようもないフラストレーション
行く当てのない欲求不満
知らないならそのままに
推測だけで話をする無神経さに反吐が出る

人を傷つけたことを自慢げに話すことが楽しいらしい。
低脳すぎる。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。